シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 解決できない問題はありません

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私には、あなた方の誰よりも長い経験があります。

そのおかげで、私たちの全てを包み全存在に配慮した自然法則の完璧さについて、あなた方人間よりも深く理解しています。

時々私たち霊は、地上の同志のもとを訪ねます。

が、霊的知識を手にした人が悩み、心配しているのを見て、不可解でならないのです。

霊的知識は、永遠の魂にはどんな危害も及ばないことを保証しているはずです。

霊的知識を手にした人は、常に光の中で生き、明日を思い煩ってはいけません。

地上には、人間が思い煩う必要のあることは何一つありません。

あなたの内部には、霊的兵器、非常事態や危機の時に使える霊的能力が宿っているのです。

その潜在力を呼び起こし、待機している霊に訴えれば、解決できない問題はありません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
解決できない問題はありません シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる