シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛は人間の想像を超えた実在

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あなたは、私がこうして教訓やメッセージを伝えるのを見て、私には何でも伝えられると思うかも知れません。

が、私なりにどうしても伝えきれないもの、私に適性が欠けているものがあることを常に自覚しています。

何しろ私たち霊は、五感では認識できない、愛や情や導きを扱わねばならないのです。

こうしたものは、地上の計量器では計れません。

それでも尚その霊妙な力は、地上的な意味では認識できなくても、霊的な意味ではひしひしと認識できるものです。

愛や情は霊の世界では、人間の想像を遥かに超えた実在です。

あなたが固いとか永続性があると思っているものより、ずっとずっと実感があります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
愛は人間の想像を超えた実在 シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる