シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS いま必要なのは実行者です

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

教えは十分に揃っています。

いま必要なのは実行者です。

そこで、その実行者であるべき私たちは、悲しむ人々、真実を求める無数の人々に思いを向けましょう。

私たちの影響力の範囲内に来た人に、精一杯の援助を施し、慰めを与え、悲しみを希望に変え、孤独を打ち消し、人生はまだお終いではないとの確信を持たせてあげましょう。

無限の宝を秘めた神の貯蔵庫から、霊力を引き出しましょう。

私たちに存在を与え、自らのイメージに似せて創造し、神性を与えて下さった神の生きた協力者になるために、日常生活の中で私たち自身を律していきましょう。

私たちがその神の計画の推進者であることを忘れてはいけません。

謙虚さと奉仕の精神と、託された信頼への忠誠心をもってのぞむ限り、何一つ恐れるものはありません。

どんな障害物も、太陽の輝きの前の影のように消えていくとの確信をもって進みましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いま必要なのは実行者です シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる