シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 死後どれくらい経って地上に戻ってくるのか

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一 死後どれくらい経って地上に戻ってくるのですか?

「それは一人一人の事情によって違います。

霊界に来て何世紀も経つのに、自分の身に何が起きたか分からない人もいます。」

一 自分が死んだことが分からないのですね。

「一方には、ちゃんとした霊的知識を持った人もいます。

そういう人は、適当な霊媒さえ見つかれば、死んですぐにでもメッセージを送ることが出来ます。

そのコツを心得ているのです。

このように、この問題は霊的知識があるかどうかで答えが違ってくる問題で、単純には答えられません。

私たち霊が手を焼くのは、多くの人が死後について間違った考えを持ったまま、霊界に来ることです。

自分が想像していた世界だけが絶対と思い、それ以外ではあり得ないと思い込んでいます。

一心にそう思い込んでいますから、それがその人たちにとって現実の世界になります。

霊界は精神とスピリットの世界です。

思ったことがそのまま現実になるのです。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
死後どれくらい経って地上に戻ってくるのか シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる