シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 全てをお任せすることです

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私も何千年か前に地上人生を送りました。

そして死後、それより遥かに長い霊界生活を送りましたが、その間、私が何にもまして強く感じるのは、大自然の法則が完全に正確なことです。

知れば知るほど、その正確さ、その周到さに驚きと感動を強くするばかりです。

わずかな狂いも不公平もありません。

地上だけではありません。

私たち霊の世界でも同じです。

差し引き勘定をすれば、きちんと答えが合います。

何事も憂えず、ただひたすら心に喜びを抱いて、奉仕の精神に徹して行動することです。

そして、あとのことは神にお任せしなさい。

それから先は人間の力の及ぶことではないのです。

あなた方人間は、私たち霊の協力者に過ぎません。

そして私たち霊もまた、さらに高い神霊界の神霊の協力者に過ぎません。

自分より偉大な力が全てを良きに計らってくれていると信じて、全てをお任せすることです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
全てをお任せすることです シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる