シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊的実在を見失いがちです

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

物質界に閉じ込められ、物的身体に関わることに押しまくられているあなた方人間は、表面上の物的なことに目を奪われて、背後の霊的実在を見失いがちです。

肉体こそ自分である、いま生きている地上世界こそ実在の世界であると思うことは簡単でしょう。

実は地上世界は影であり、肉体はより大きな霊的意識を表現する道具に過ぎないと思うことは難しいでしょう。

もしも刻々と移りゆく日常生活の中で、正しい視野を失わずに、問題の一つ一つを霊的知識に照らしてみれば、楽に事がおさまるだろうと思えるのですが、残念ながら現実はそうではありません。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
霊的実在を見失いがちです シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる