シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 死ぬことは牢獄から解放されること

<<   作成日時 : 2017/03/05 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私たち霊が住む光の世界とは対照的に、あなた方人間の世界は暗く冷たい、じとじとした世界です。

あなた方は太陽の本当の姿、目を眩ませるほどの壮麗さを持った、強烈な輝きを見たことがありません。

あなた方が見ているのは、その粗末な模造に過ぎません。

ちょうど月が太陽の光を反射して輝くように、あなた方の目に映る太陽は、私たちの太陽のかすかな反射程度に過ぎません。

たとえてみれば、こうして地上に降りて来た私は、カゴに入れられた鳥のようなものです。

用事を済ませて地上から去る時の私は、鳥カゴから放たれた鳥のように、果てしない宇宙の彼方へ喜んで飛んで行きます。

死ぬことは鳥カゴという牢獄から解放されることなのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
死ぬことは牢獄から解放されること シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる