シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たち霊は感謝を求めません

<<   作成日時 : 2017/03/15 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私たち霊団の者は、功績も礼も感謝も一切求めません。

役に立ちさえすれば良いのです。

争いに代わって平和を見ることが出来れば、涙にぬれた顔に代わって幸せな笑顔を見ることが出来れば、病気と痛みに苦しむ身体に代わって健康な身体を見ることが出来れば、悲劇を無くすことが出来れば、落ち込んだ魂に巣くう絶望感を拭い去ることが出来れば、それだけで私たちは、託された使命が果たされていることを知って、喜びを覚えるのです。

あなた方に神の祝福があることを祈ります。

神の光があなた方の行く手を照らし、神の愛があなた方の心を満たし、その力を得て代わってあなた方が、これまで以上に他人のために献身することを祈ります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
私たち霊は感謝を求めません シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる