シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上の次の世界は地上の写しです

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地上の次の世界は地上の写しです。

もしそうでなかったら、何の予備知識もない幼稚な霊に、耐えきれないショックを与えるでしょう。

ですから、霊界への導入はやさしい段階を経ながら行われます。

霊界へ来てすぐの世界は、地上にとてもよく似ています。

自分が死んだことにも気づかない人が、たくさんいるのはそのためです。

霊界は本質的には思念の世界、思念が実在の世界です。

思念の世界ですから、思念が生活と活動の全ての表現に形態を与えます。

他界直後の世界は地球に近く、考え方が物質的な男女が集まっていますから、思念の表現も土臭く、考えることが全て物的感覚で行われます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
地上の次の世界は地上の写しです シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる