シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 偉人とは人のためを思う心の大きさです

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

霊界からどんな手段を講じてもなお悟れないなら、苦痛と涙、流血と悲劇を通じて悟るほかはありません。

私たち霊としてはこうした形で、つまり愛と協調の中で悟ってほしいのです。

ですが、それが叶えられない 一 つまり霊的手段ではダメとなれば、法則に背いた生き方をして、間違いを思い知るしかありません。

地上で偉人とされている人が、必ずしも私たち霊の世界で偉人とは限りません。

私たちにとっての偉人とは、魂の偉大さ、霊的本性の偉大さ、人のためを思う心の大きさです。

こうしたものは、物的世界のケバケバしさが消えたあとも末永く残ります。

自由意志は神からの贈り物です。

ですが、その使い方を誤ると、それなりの償いをしなくてはなりません。

神の法則にかなった生き方をすれば、恩恵がもたらされます。

法則に背いた生き方をすれば、良くない結果がもたらされます。

前者は平和と幸福と豊かさをもたらし、後者は悲劇と戦争と流血と混乱をもたらします。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
偉人とは人のためを思う心の大きさです シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる