シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間は霊的に成長しなければならない

<<   作成日時 : 2017/01/30 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

私たち霊がなぜ地上へ戻ってくるか。

実は霊界へ来る人間の中に、もしも地上で霊的知識を学んでいれば、ここまでひどくならなかったと思える、廃残者、堕落者、霊界生活の準備が全く出来ていない人があまりに多すぎるのです。

無知と恐怖と迷信と偏見に満ちた人ばかりです。

そうした地上の暗黒面を助長している勢力を打ち崩すことが、私たち霊の活動です。

私はそれをスピリチュアリズムと呼ぶつもりはありません。

私は自然法則について語っているだけです。

父なる神という言い方もしません。

私は宇宙の大霊(the Great Spirit)という呼び方をします。

私は法則に目を向けます。

私は宇宙の目的に目を向けます。

人間は霊的に成長しなければならないのです。

もしも地上で達成すべき一部でも達成できたら、霊界生活への準備が整ったことになります。

そうなるように仕向けることが、私たち霊が地上へ戻って来る目的です。

仲間である地上人類への愛に発しているのです。

情愛の絆が私たちを結びつけ、私たちがあなた方に真理を語り、代わってあなた方が他人に真理を語ってほしいのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
人間は霊的に成長しなければならない シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる