シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信を持ちなさい

<<   作成日時 : 2017/01/19 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

地上と霊界の交信がうまく行くのは、人間の心が平静さと調和と受容に満ちている時です。

残念ながら、そういう人は稀(まれ)です。

そこで私たち霊は、霊的実在に目覚めた人たちから出る霊的エネルギーを頼りにするのです。

なぜなら、そういう人たちは思念や感情や欲で雰囲気を乱すことがないからです。

私たちがいつも皆さんに “自信を持ちなさい” “心配はいけません” “不安を抱いてはいけません” と言い、毅然(きぜん)とした平静さと不屈の精神で困難に対処するように説くのは、そうした雰囲気の中で私たち霊とあなた方人間がお互いに助け合える条件が整うからです。

私たちは物的存在ではありません。

物的世界との接触を求めている霊的存在です。

霊の世界と物の世界にはギャップがあり、それを何かで橋渡しする必要があります。

厄介な問題が起きるのは、いつもその橋渡しの作業の時です。

それを簡単にするか難しくするかは、人間側の精神状態に掛かっています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自信を持ちなさい シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる