シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 私たち霊には地上人類への愛があります

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

私たち霊団はなぜ、この地上へ戻って来るのか。

数々の心痛、難題、苦悶、災難、逆境の渦巻く地上世界と永遠に別れることは、簡単なことです。

しかし、私たち霊には地上人類への愛があります。

そしてまた、それに劣らない愛の絆であなた方と結ばれている霊も存在します。

教会で行われる結婚式では“死が二人を別つまで”という言い方をしますが、もしも二人が霊的に結ばれていなければ、死が訪れる前から二人は別れています。

そこに愛があれば、二人を別れさせるものは何もありません。

愛は宇宙における強力なエネルギーの一つです。

ひたすら人類のために働く、霊界の高級霊を動かしているのも愛です。

私たちは自分のことは何一つ求めません。

崇拝してもらおうとも思いません。

敬ってもらおうとも思いません。

もしも私たちが何かの役に立てば、そのことを私たちではなく神に感謝し、自分が恩恵を受けたそのお返しに他人へ恩恵を施してくれれば、それでいいのです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
私たち霊には地上人類への愛があります シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる