シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 時が来れば生かし続けることは出来ません

<<   作成日時 : 2016/10/02 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

一 普通だったらとっくに死んでいるはずの患者が、医術で何ヶ月も生き続けている場合があるように思うのですが、こういう場合はどうなるのでしょうか?

「死ぬべき時が来れば、どんな医師も生かし続けることは出来ません。」

一 でも、そう思えるケースがよくあります。
例えば最近ではアメリカの少女の例があります。

「その子の場合、医師が死期を延ばしているという証拠は、どこにあるのでしょう?

私が理解している限りでは、地上の医師はまだ死期について確定的なことは分かっていません。

正確な死の瞬間について、論争が続いているではありませんか。

死の過程は、生命の糸が切れて霊体が肉体を離れた瞬間をもって終了します。

その時初めて “死んだ” と言えるのです。

一旦その分離が生じたら最後、どんな医師も肉体を蘇生させることは出来ません。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
時が来れば生かし続けることは出来ません シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる