シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 遺伝的疾患も不公平ではありません

<<   作成日時 : 2016/05/30 23:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

「人間には物的身体と霊的身体とがあり、両者は生命のヒモ、言うなれば命綱で結ばれております。

病気、異状、あるいは年齢といったものが物的身体に忍び寄るにつれて、両者の相互関係が次第に緊密度を失ってまいります。

そうした中で、物的世界からの離脱の準備が進行しているわけです。

病気には物的、精神的、霊的の三つの原因があります。

骨折も霊的に治すことが出来ないことはありませんが、物理的な手当ての方が簡単でしょう。」

一 遺伝的疾患と神の公正をどう結びつけられますか?

「地上へ生をうける時は因果律によって、その魂が当然宿るべき身体に宿ります。

前世で身につけたものを携えて、現世をスタートいたします。

前世を終えた時点でふさわしいものを携えて再生するのです。

遺伝的疾患も少しも不公平ではありません。

前世に照らして、これからの進化にとってふさわしい身体が与えられるのです。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
遺伝的疾患も不公平ではありません シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる