シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 霊眼には全ての物の内側と外側が見える

<<   作成日時 : 2016/03/11 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

私たち霊の世界には光と闇といった対照がなく、従って影もありません。

光だけです。

光の中で生きていける段階まで到達した霊は、光とは何かについて完全な理解が出来ております。

そうでなかったら、その界層にはおれません。

その界層に至るまで、やはり光と闇の錯覚の世界である幽界に留まります。

進化していくと、そういう比較対照を必要としない段階に至ります。

そうすれば実在の真相を、より正しく理解するようになり、実相をあるがままに知ることが出来ます。

たとえば一輪の花にしても、もし霊眼によってその “全体像” を見ることが出来れば、地上では見られない美しさが鑑賞できます。

霊眼には全ての物の内側と外側が見えるのです。

内側には地上のような外側だけの世界には見られない、無限の種類の色彩があります。

色調も無数にあります。

そして物的感覚では理解できない霊的な実体感を有しております。

私たち霊界の者は、地球の引力の作用を受けません。

また永遠の光が存在します。

魂が開発されるにつれて、その程度にふさわしい美しさも開発されます。

霊界は創造進化の世界です。

そこに生活する者みずからが創造していく世界です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
霊眼には全ての物の内側と外側が見える シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる