シルバーバーチの霊訓 【抜粋】

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間が破壊的動物であってはならない

<<   作成日時 : 2015/12/21 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

全ての“種”に、地上界と霊界とで果たすべき役割があります。

何の原因もなしに、つまり偶然に存在するものは一つもありません。

神の完全なる構想によって、あらゆる創造物、あらゆる生命が、それなりの貢献をするようになっているのです。

用もない種が地上に発生したために、絶滅させなければならなくなったなどということは、絶対にありません。

人間が地上で最大の破壊的動物であってはならない理由は、そこにあります。

野生動物と人間との共存共栄が、次第に当たり前のこととなりつつあります。

それは人間の動物への愛が大きくなって、恐怖の壁が崩されつつある証拠です。

人間がもしも、これまでのように動物を屠殺(とさつ)したり狩猟したり威嚇したりすることがなかったら、動物の側に恐怖心は起きなかったはずです。

進化の促進のために、人間とのつながりを求める動物もいるのです。

身体機能上の進化ではなくて心霊的(内面的)進化です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
人間が破壊的動物であってはならない シルバーバーチの霊訓 【抜粋】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる